思いつきみかりん色紙(長っ^^;)プレゼント当選者発表

2008年02月08日 | Weblog
パンパカパ~ンご報告いたしまーす

競争率は1.00倍

応募者1名
抽選する必要もなく
自動的に当選者1名様でございました

ブログで軽いノリで
自分のサインを書いて「ん?いらない?」って書いたら
応募があったのです
こんな嬉しいことってありませんよね。本当にどうもありがとう

その色紙がどうやらワイママさん宅に届いたご様子

この可愛い笑顔見たら、みかりんも感激っっ~~
本当に届いてよかったと思いました(*^_^*)

ん?ん?でも、ちょっと待てよ^^;
左手に、だれかさんの色紙がっ~~←厄払い用のおまもりネ(^_^)v
・・・でも、このおまもりホンマにきくんかいな(ーー;)

こんなに喜んでくれるなら
本物のマーク送ろうとだれかさんは、はりきっておりましたが
もちろん、それは責任をもって阻止します

だれかさんは、ワイママさんの強~い味方カズ菌ちゃんに
車ごと廃車(廃人に)してもらうからね
ご安心くださいませませ~








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや!! (トレイントレイン)
2008-02-09 11:20:27
私の中のアイドルちゃんに、届いたんですね。
画像見て、ビックリ
すご~い、満面の笑み
こっちまで にや~んとなっちゃいますね

凄いな~、家宝だね
家宝です!!! (ゆうたんママ)
2008-02-10 10:21:41
はぃはぃは~~~ぃ
アタシですアタシですその幸運の色紙(と厄年の強い見方?!の色紙)をゲット致しましたのは~

届くまでのドキドキと、手にしてからの嬉しさは書き表せないけど、この笑顔が全てを語るべ?!(笑

毎日拝んでます
ホントありがとぅございましたぁ
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:40:31
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/u9HDQa2V.html