DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

魔物

2009年12月04日 00時16分37秒 | Weblog
舞台には魔物がいる。

朝子が 床の間でステップ踏んだから バチが当たったんじゃない

朝子が 何て書いてあるんだか分かんない掛け軸の前で やっぱりステップ踏んだから じゃない


このみの 出てはいけない腹が出たからじゃない


あなどってはイケない…恐るべし でな~SHOW!!!


魔物はいた(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でな~SHOW | トップ | 空腹にアルコール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃ~〓 (この母だす)
2009-12-04 01:01:19
おそるべし

でな~SHOWの魔物

このみ。。。

がっつり捕まっちまった様で
腹出たから〓

メークがうまぐいったから〓

LIVEでは 魔物に好かれません様に…〓

私~祈ってますぅ~〓


返信する
どひゃ~ (この母です)
2009-12-04 01:09:04
おそるべし

でな~SHOWの魔物…

このみったら

がっつり捕まっちまった様で
出ちゃった腹のせい〓

メークで別人に化けたから〓
腹黒いから〓

LIVEでは 魔除けの御守り持参だすね

返信する
偽りの笑顔 (bunko)
2009-12-04 11:40:27
観客が近いと、どうしてこうも偽りの笑顔を振りまいてしまうんでしょうねぇ~。
おかげで、歯ぐきから唇がおりない!体験しました。
ありがとうごぜぇました。
返信する
だっ! (WAG沼尾)
2009-12-04 12:01:54
このママ→すいませ―ん、人様の大事な嫁入り前の娘さんの事を ズケズケとベラベラとチムチムと『腹が…』とか 失礼な事を。
昨日の konoの顔は 死んでませんでした…生きていました。
美人なんだよね―。


bunko→昨日はどうも。そうね おりてこない唇は 大変なんだよ!修行だ修行!
返信する
昨日の (朝子)
2009-12-04 12:25:28
ステージの、ひとりあたりの踊れるスペースを分かりやすく例えますと、床の間くらいでした。
出れなくなったHGさん、やったよ!リベンジしたよ!いっぱい間違えたけど、先生が、「去年に比べたら100点!」だって!………。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事