DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

KARANO終了😭

2018年11月12日 23時32分00秒 | Weblog
なんか




終わってみたら気の抜け具合に




チーン




KARANO vol.3 終了〜





終わりました。






愛しき愛すべき『踊り』を人生の中で選んだcast達と、それを『観たい』と思ってくれた方々とが集まるKARANO…………ってちょっと大きな話しだけど、






凄いお客さん




入場者数更新中↗️




いやーー、楽しかった✨




castの皆さん本当にありがとう。
来てくれたお客さん本当にありがとう。





KARANOに関わってくれて本当にありがとう。






studioにある機材と身内スタッフとアイディアだけで強引に形にして おっ始めたKARANO。




ありがたい事に 続いております。






踊れる若き女子達が 沢山いる事も感激、
プロ集団のIDENが『やっぱり踊れば凄い』も感動。
私と同じようなdance人生を過ごして来た友のdanceに拍手。




今回のKARANOは【しみじみ】でした。





WAGだけで思えば、




何より10月の『酔っ払いに愛を』から始まっていて。




ここ数年。
奇跡の20代…とか言ってWAGの若手達(だんだんに若手でも無いが)と一緒活動する事が多かったが、





私の中では【この人達】がやはり大きく、そしてありがたいのだよ。




古株メンバーな。笑。




『酔っ払いに愛を』に誘い出演してくれて、その流れのままKARANOへ。




この数ヶ月、お稽古するたびに爆笑、
楽しかった。




お互い30年近くやって来て、あの頃の笑いの沸点と今と変わらないってさー





バカじゃん。中学生か。





そんなこんなな面白い時間も ここで一旦終了な。





八戸小唄から愛の讃歌までのパック、いつでも出せるようにしておこー。
営業行こーぜ笑。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし | トップ | 痛いの痛いの飛んでってぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事