DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

も一つの3/3

2009年03月03日 16時02分21秒 | Weblog
たった今 長女の高校の卒業式終了…


駐車場で 出てくる娘待ってる


娘はケロっとしている(泣けよ少しは)が、式は感動しました。


ちょっとドラマみたいな感じの演出。


私の隣のママさん…入場から泣いてて 途中Tシュ出して鼻かんだ。


びっくりしただよ。


同じクラスの男子のママさんだったが なんつっても 高校って 入学式と 三者面談と 卒業式しか行かないから 誰だか全然分かんない。


高校最終日に 仲良くお話しました。


娘の高校…式では 卒業生も在校生も女子は 全員 前髪をあげ オデコを出し 長い娘は 二つに結う。


入場の時 宝塚みたいだった。


見たこと無いけど。


偉いのは 父兄が寝そうになってんのに ピッと背中を伸ばし 真っ直ぐ前を向き ウトウトなんかせず キッチリ座っていた 1.2年生!


素晴らしい!宝塚塚みたいだった。



見たこと無いけど。



長女の高校3年間は あまりにも色んな事が長女とあって 正直 今は冷めている。


いつ 泣こうかな―。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方とともに | トップ | 祝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いがにも… (KIE)
2009-03-03 16:53:19
悪いけどアタイも泣けなかった方でした。
不謹慎なのか?
いや、次に向かって(何に…!?)いたにちがいない。。
人それぞれだ、、、
そうか宝塚みたいだったんだ(観てみたいかも)

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みそら♪)
2009-03-03 21:30:49
わたくしは泣く準備OKでっす(笑;
きっと男子も女子もかんけーなく泣くンだろうなッ…
まだ実感わかないっす。
でも、なんかさみしいなー
返信する
レッスン (奥ちん)
2009-03-03 23:17:23

今レッスンから
帰って来ました

お腹空いたから
漬物食べます

塩分足りない


みきゎ元気です
お腹痛くなっても
笑顔で頑張りました←ウソ
そっこう
トイレ行きました

明日から部屋入れるんで
今日ゎホテルです

明日もキャリーをガラさせながら
頑張ります

返信する
うへへ (WAG婆)
2009-03-03 23:46:20
kieさん→なんだろね…お互い 実は泣けっつなんだけどね(笑)


みそら♪→泣くぞ―泣くぞ―!
中坊は 泣くぞ―!
問題起こしたヤツほど 泣くぞ―!


奥ちん→お――っ!さっそくレッスンか!?

バタバタと 昨日お別れしたが 奥ちんの進んだ道の形は みんなの憧れなのよ―!
好きな事に 真っ直ぐ向かって行ける 才能と 環境が羨ましいのよ!
その分 応援するからね~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事