DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

若者達

2015年01月06日 09時17分27秒 | Weblog
昨日のWAG八戸クラスに








どゆ~~~~~~~ん‼️





近い近い近い
カメラに 近い!






kaho登場!






去年から 楽天ゴールデンイーグルスのチア『楽天エンジェルス』で活動しているkaho登場!






ショートヘア部門卒業した様だ。
髪も伸びて メイクもバリバリで大人になってた。






明るく賑やかなkahoと 久しぶりにレッスン。






後ろのyu-miも嬉しそうねん💖







卒業生が レッスンへ寄ってくれるのはホント嬉しい。
会うたびに大人になってくー。






そして、私は途方に暮れる。







老けるのはこっちばりやないかい💢







まぁ仕方ないのね それ現実 笑。








10代の5人✨
眩しいわぁー✨






この子達も 順番に卒業してゆくのね。








あ、こっちの方が 真実ね。




テーマ『すっぱい』








kaho 更新のオーディション受かれよぉ。そして、また楽天エンジェルスで頑張れ👊






で、また おいで。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想キング | トップ | A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事