DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

欲しがり

2018年12月14日 07時30分30秒 | Weblog
ダネイホン 萬平印のダネイホン🎵




毎朝見ている『まんぷく』




おもしろいね。




再放送の『べっぴんさん』は見てない。




再放送枠は 前回の『マッサン』から見てない。次の作品に期待。
大昔の作品やってくれないかなぁ。





と、世界一 誰も興味の無い話からスタートのblog。




愛想の悪い店員さんがいる花屋🌷




『いらっしゃいませ』を言わない。




頼む、言ってくれ。




『250円のお返しです………』





その後に『ありがとうございます』を言わない。




頼む、言ってくれ。




お願いだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜😭




言ってくれぇぇぇぇ〜〜〜😭




ソコ 言われるのが当たり前になってる身体だぁぁぁぁ〜〜。




気持つが悪いぃぃぃぃぃ
悪過ぎるぅぅぅぅ




お願いだから 言ってくれぇぇぇ。
お願いしますぅぅぅぅ。
あぁぁぁぁぁ。





と、自分勝手な話しだ。
とても 自分が偉そうだ。




別に言われなくても良いじゃないか。





花買えたし💐





NYじゃ、上司からの仕事話を ジーンズの前ポケットの小さいポケットに親指突っ込んだまま聞いてるそうじゃないか。





上下関係なんて いいんだよどうでも。




客→上
店員→下
これって気にしないで良いんだよ。
この店は。




次にこの店に入る時は アメリカ人になって入ろう。




かと思えば、三沢には




『優しさ』が人の形してるかと思うほどの、



そのあまりの『下』具合に




『上がっておいでぇ』と網で救いあげたくなる程の店員さんのいる花屋🌷もある。




あぁ、店に並ぶ花たちも喜んでいるよ✨




こちらの店員さんは 優しい🥰




何でも教えてくれるし アレコレ言っても返ってくる言葉が低反発マットレスの返しの様………



よく分かんない例えだけど。




タイプの全く違うお花屋さん🌹




交互に買い物行って プラスマイナスゼロにしよ。




なにが❓







昨日の中高生クラス。



進路が決定した高3女子が レッスン復活。




受験の緊張から解放されて イキイキ✨とパワフルに踊ってた。




『踊りたくて踊りたくて』と受験中 danceを我慢するのがストレスだったろうな。




他の受験組みのみんなも頑張れー!
待ってるぞー!



中高生達………




楽しいんだろうなあ




danceが。





見てて 分かる。




伝わって来るんだやー





あちゃこちゃダメ出ししたい所があるけど笑、




皆んな、ある意味 凄く…良い




いや、ダメ出ししたいまくりなんだけどね………




日本語おかしあるよ。





大谷が
『小さい頃 週末の野球練習が楽しみで楽しみで、その感覚が今もある』




と大リーガーにまでなって大人になってまで言っていたけど、その通りや。





好きな事って そこ中心に自分の時間が回ってる。




芯から好きな事があるなら 全てクリアする、苦労とは思わないし。




と、とても長いblogになってまった。




さいなら。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーと | トップ | 今日 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事