DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

input

2011年06月22日 00時14分31秒 | Weblog
十和田ウィング キッズクラス…初対面のキッズ達7人

お互いに緊張~(笑)

BOY'S→3人
GIRL'S→4人

チョーめんけ―

BOY'Sが面白くて GIRL'Sは可愛くて。

やはりDANCEって性格が出るゎ


いつものWAG.Jrのレッスンと違って 全員が未経験者で、一から一緒にやる。
なんだか私も一年生みたいな気持ち~


来週はどんなキッズに会えるかなぁ


レッスンを受けてくれたキッズ達の人生に 本日、金髪の踊る中年女がinputされた……グレませんように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料体験レッスン | トップ | B.P »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー7人! (あさきむ)
2011-06-22 16:54:11
7人でしたか!良かった良かった!
いいな~楽しそ~!いちど所長○山の背中に隠れて覗いてみたい……はみ出るな…。
返信する
スマート (WAG5弱)
2011-06-23 10:45:50
〇山所長さん スマートだよね。
びっくりする事あったんだよ。○山所長さんの息子さんは 父ちゃんがコーチしている高校の野球部員でした。
○山所長さんと二人でびっくりしました。

体験レッスンの中にアサコムにぜひ紹介したいboyが1人います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事