DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

KY

2010年08月16日 09時52分34秒 | Weblog
東京と札幌で暮らすkanaとyuinoが帰って来ていて 二人を囲み飲みました。


二人とも それぞれDANCE道 頑張ってるようで良かった。


色々と悩み事もあるだろうけど 続けている事が嬉しいね。


二人とも 東京と札幌で4年くらいか…?


いい先生 いいスタジオ いい仲間に出会って続いてきたんだろう。


気持ち悪い事に 二人は しょっちゅうメールやりとりしてるらしい(笑)



お互いに刺激しあって 仲良く頑張りなちゃいね。



また会うべし。



yuinoの女子ぶりが ちょっと気になる―(笑)


いつかこの二人と 踊れる日はあるかなぁ~


ある事を願って とりあえず死なないでいようっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離 | トップ | ガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事