DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

赤い液

2014年05月20日 10時16分06秒 | Weblog
結果






注射 1本 打つ。






点滴 無しっ!
あーーーーーん あん。







熱無いからね。
37度も無いからね。






でも、身体 だるー。






久々の注射。







ちょっと緊張。









それから、昨日は コレまた久しぶりの鍼灸マッサージへ。







あまりの 激痛に ギブ寸前。
つか、心はギブしてた。






特に 首。






いつもの腰 左側の痛みで行ったんだけど、そこも勿論 激痛だったが、







思いもよらぬ首の 衝撃的な激痛💦









仰向けで胸に両手を置いていたけど、








あまりの激痛に 手の指 全力でひん曲るし、足先 ピーんと伸びたり 持ち上げて ダーンっ!って落ちたり。






すげかった首の激痛。







一気に 汗吹き出る。
まるでkawahata。







だが、驚いた。
八戸クラスレッスンで 最初の首倒しで 驚きの角度?❗️






こんなん倒れるぅー?
いつもは痛みを感じながら 倒してた。







今日は 何も痛くなくて、ようー倒れた、






鍼は相変わらず緊張する💦







せんせー、鍼射しながら 絶好調で世間話。時々 声の向きが 遠くなる。







ベテランだろうけど、怖いからよそ見しながら射さないでぇぇぇー💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 田植えからの日本酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事