DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

犬とか犬とか犬とか

2016年11月02日 16時21分13秒 | Weblog
本日、昼間にstudioへ遊びにゆく。





書類整理中のetsuと あれやこれや犬とか、犬とか、犬とかの話しする。




んで、




お昼クラスやりたいなぁと思っているウチに、





1年経ってしまった。






環境も身体も ヤレる状態なのは





『やれ』って事なのか?









JAZZ シューズをご注文の皆さん、





届きましたよ✨




ワクワクね。
新しいシューズって嬉しいね✨




是非、ポイント&ルルベ&床の気持ち良さを確認して下さい。




ますますJAZZが 楽しくなるね。





次回レッスンお渡しします。








いつも誕生日にお財布をプレゼントしてくれる義姉。




今回も素敵なお財布💟




新旧交代👛
ありがとぉー‼️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売のお知らせ | トップ | ずっと言いたかった事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事