DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ミニあまちゃん

2013年07月13日 15時36分45秒 | Weblog
あぁ―写メ撮ってくるの忘れだっ


めんこい めんこいバレエサークルswanちゃん達。


今日は swanちゃん達がミニあまちゃんに変身して踊る練習を見学―



MISAWA七夕祭りのステージで 歌手の方のバックダンサーをやるそうです。



みんな6分という長い曲 踊りっぱなしなので体力勝負だ



気力勝負の曲後半で ステージ前に チンチンアイスとか 風船売りとか 来ないで欲しいね。



ティチャーsayakaちゃん 頑張って作りました
26日の本番楽しみだね。



皆さん ぜひ観に行ってね。



民謡歌手の伊藤緑(いとう ゆかり)さんステージに出演します



26日(金)15時前に ゲート前 スカイプラザ特設ステージへ お越し下さ―い



頑張れ swanちゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄から一年 | トップ | やべー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swanさやか)
2013-07-13 22:43:32
先生~今日はありがとうございました(^^)
先生のお陰で、また一つ挑戦する事が出来ます!
本番は、全力で盛り上げ隊頑張ります☆☆☆
返信する
Unknown (WAGハチマキ)
2013-07-14 00:43:24
や―っ、めんこかったよ
ちゃんと準備して待っててくれて ありがとうございました

nagi君 泣かないで!
また次の機会に アイスあげるからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事