DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

携帯

2013年08月07日 10時59分00秒 | Weblog
鮫の某おもしろ店長と『パタパタ携帯保存会』を立ち上げ 世の流れに流されず、維持と愛着を固く心に誓い合った






のに





鮫は遠くなりに 蹴りっ!






某おもしろ店長 スマホ勢力に屈して 膝をつく。








あたしは 屈しない!







パタパタ携帯永遠なり。







パタパタ万歳!







パタパタサイコー!






パタパタ いかすぅ―!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返 | トップ | あたふた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パタパタ (マサパパ)
2013-08-07 13:05:47
先日TVで携帯の評論家が言ってたけど、
パタパタは10年以内にすべてスマホ変わるって言ってましたよ。
NECは撤退するし
返信する
大丈夫マイテェーチャー! (おもしろ店長)
2013-08-07 14:17:51
まだ10年使えるってことですよ!まだ間に合う。。
今から買い占めましょう!!
あの電話を開くとき閉じるときの始まりと終わりの美学・・・・・序章に始まりあとがきで終わるけじめ。。インがあってアウトがある。ダウンの前にはアップが存在のあたりまえ・・・うん。。パタパタって奥が深い!!

あ。。日曜日、、、息子が試合負けたらリハ行けます(´Д` )
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事