DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

高速

2011年06月09日 12時21分39秒 | Weblog
地震やイベントやLIVEやらあり、ずっとお休みしてたHIP HOPレッスンへ行ってきた。


もう ワクワク行ってきた


凄い速さの振りつけ『高速DANCE』(笑)


速いけど面白い。
やれてないけど。


やはり上手い人の後ろはベストだな。
やれてないけど。


先生のY氏は ふんでぇなぁ。上手いなぁ。当たり前田のクラッカー。


先生のY氏は JOY LIVEを観に来てくれたので少し話する。


また来週のHIP HOPレッスンが楽しみだ。



さて、今日は十和田クラス…
みんな元気に来るかな。


やっと構成 決めたし、やるど―!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズと私と犬 | トップ | opening »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ご隠居)
2011-06-12 00:53:11
先日は楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

実は沼尾先生にご連絡差し上げたいのですが、携帯アドレスは存じておりませんでした(泣)

お手数をおかけ致しますが、下記アドレスまでご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。

dance-toriaezu@memoad.jp
返信する
夜分に― (WAG沼尾)
2011-06-12 10:38:23
夜分に失礼致しました。
メールさせていただきましたが ご隠居さんの携帯アドレスの確認を そのうちまたお願い致しま―す!
例の件 ご検討下され(笑)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事