DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2014.12/5から8年

2022年12月06日 12時21分00秒 | Weblog
12/5は嶋の命日

8年経ったなー

あっちでも踊っているだろか

嶋の命日の日も

いつもと同じように月曜クラスレッスン

このクラスのメンバーだったなぁ

いつも私の斜め後ろに居た

5 Malu 2 studioでレッスンする事が出来なかったのが本当に残念だ

今も居たら毎回すっとこどっこいの面白いレッスンだったろーな😂

会いたいねぇー






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


仲良しバレエサークルさんから依頼を受ける

来年、ちょっとお手伝いする事に。

自分も初めてトライする事だから楽しみだ

お役に立てれば良いが、どーなるだろー

自分の生徒さんの為に色んな事にチャレンジしてるんだよなぁ、代表のpinkちゃん先生💗

子供達に様々な経験をさせてあげたいといつも頑張っている

素晴らティー✊✨


見習って、WAGも発表会だけじゃなく他の事も考えてみるべきだろうか〜🤔


まだまだコロナは落ち着いてはいないけど

2年前よりはイベント開催もだんだんと増えて来てるようだし

私もあと何年やれるか分かんないしな😂













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜だょ全員集合! | トップ | ボーイズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事