DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ねご帰る

2014年02月07日 10時05分57秒 | Weblog
ねご 帰ったぁー😭
ねご 帰ってまったぁー。


あー、悲しみー。
また来てね にゃあー。




昨日は十和田ジュニアクラスから中高生クラス。



中高生クラス 先週までお休みしてた、Wちゃんは昨日一日で 1コーラスを全部詰め込みました。大変だじゃ😂
頭ウニウニして帰った事でしょう。




中高生レッスン後、waggly姉ちゃん達3人が振付練習に来た。






途中、振付にいき詰まって 相談される。





『座り込んだ この振りの後、どんな振りがあるでしょうか?』






私、フツーに立ち上がる振りで立つ。







3人『おーーーーーーっ❗️😍❗️』






おーーーーーーっって、あーた達、
フツーに立っただけやがな(笑)





いき詰まってますね。





頑張って下さい。









TVでは、見方によっては『ふーん、そうだったんだー』ってくらいの事だけど、聴覚障害者のふりをして、騙して儲けていたなら大変な出来事です。




しかし、驚いたのは 聴覚障害の認定を、あまり厳しくなくとれてしまう場合があるってー。




ほんまかいな。
いーのかそれ。




マジで困っている人には 精神的にあり得ない話だろー。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぐら | トップ | 結局そこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事