DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

アピールプレイ

2014年01月10日 11時31分52秒 | Weblog
年明け一発目の十和田ジュニアクラス!




チャっぺクラスAとBクラスは 早速 発表会へ向けての一曲を やりました。




ちょっと難しいのを持っていった方が 子供達 面白いです。





四苦八苦して やっと出来た時の『見て見て』アピールは 凄まじいです。





一人が私に『出来たっ❗️見て見て見ーて、見てっ!』と叫ぶ声に もう一人がさらにかぶせて







『見てっ、見ぃーーてっ!見て💢』





怒ってんのかいな笑。






見て欲しいアピール凄いよ。
子供って 見て欲しいんだねー。






んでもって 難しいの やっちゃうから凄い。







大人がこれやったら 面白いな(笑)






『見てっ、見てっ、みてぇーーー』






って、40.50が言う。







やだ。






さてー、あちらこちら ぼちぼち発表会曲 入らないとねー。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | さむ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも子供? (M子)
2014-01-10 17:33:06
先生、私もそういえばレッスン中、先生に見て、見てって言った記憶が(´д`||| 足の親指曲がったときヘ(≧▽≦ヘ)♪私も子供か~いっ!
返信する
Re:あたしも子供? (wagmi)
2014-01-10 19:54:18
Mちゃん、あははあはは。
心が純粋なのよーMちゃんはU+1F44F
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事