DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

バレエ発表会

2015年10月18日 17時14分06秒 | Weblog
バレエの発表会を観て来ました。





最近WAG仲間になった若い子ちゃん2人が出演してました。






何年もバレエを続けている2人…綺麗で素敵でしたえー。






久しぶりにじっくりバレエを2時間半。







客席に座り、パンフレット見て…見て…見て………






‼️






妊婦のはずのダンサーの名前がっ‼︎







でででで出るんかい⁉️💦








出たよー。磯島未来!






べっくりだ。






先日の八戸市内での『酔っ払いに愛を』に妊婦姿で出演されてたのは知ってたが、まさか こちらのバレエ発表会にも………⁉️







磯島未来…登場。






初めて見た、あんなダンサー。





腹の子も 数秒ごとに襲ってくる遠心力にビックリだろさ。






しかし、相変わらずのキレ。
さすがのdanceだった。
もってくねー磯島未来。
素晴らしいです。






観に行って良かったー。
めんこちゃんから 指導されてる先生方のdanceまで 楽しみました。







やはり観ていて 気になるのは基本な部分。軸の安定感。見習わなければね。






WAGの発表会DVDが.生徒の皆さんへ渡り始めて、それぞれがお家で見ている事でしょう。






発表会の感激が蘇る人、落ち込む人、それぞれ感想があるでしょうね。






まぁ、経験上、だいたい殆どが落ち込むパターンです。反省ばかりです。






実力の現実を見て、また次 頑張りましょう。






でも、楽しかった思い出はDVD見てると蘇ります。それは嬉しいですね。






また 楽しい発表会が出来る様 レッスンいたしましょう‼️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い例 | トップ | mirror »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事