DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ガキ

2010年08月17日 02時32分53秒 | Weblog
先日の縁日祭りイベント…雨降らなくてホントに良かった~


かなり暑かったけど 子供達.大人達…頑張りました


この日がWAGデビューの〇渡姉妹&最年少N実ちゃん…
緊張の1日だったでしょう
〇渡姉妹を泣きそうな笑顔で見ていたママのママ…

妹のDANCEを笑顔で見ていた丸坊主兄…

それぞれの初めてのDANCEを楽しんで見てくれていた家族の姿を発見して嬉しかったです。


本番前に 世界一面白い歯科医TOSHIの『〇友歯科医院』駐車場で カウントだけで 子供達とリハーサルしてたら なんかアタシ………変


耳がつまって 首の後ろから頭にかけて 何とも言えない 痛みのような ダルさのような…


顔が暑くて暑くて…


でもその後 日が隠れてくれて楽になりました


予定外のアンコールまで踊った出演者達は大変だったね(泣)



小さいイベントだったけど 関係者の皆さんが 良い方たちばかりで 雰囲気もアットホームでいいイベントでした。


お客さんは少なかったかもしれませんが 今年をきっかけに来年 再来年と続いて 観客さんが増えていけばいいですね


〇友歯科医院中心に 何かやらがそうぜい!(笑)。


その〇友歯科医院の 面白院長TOSHIからイベント前に

『食べれ食べれ』とすすめられたのが このカキ!


あだま5回叩かれても痛くない旨さでした!

また食わしてけれ。


うま―――!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KY | トップ | スタジオ仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩音)
2010-08-18 09:18:28
ひさびさのWAG(^ω^)
やっぱりすきすきー!!!
KY登場した木村でした
返信する
しよん (WAG婆)
2010-08-19 12:32:04
しよんさん→始まる前のスカート登場!
女子ぶりのしよん!よく来てくれました。
観てくれた~?
終わってからは会えませんでしたね↓
スタジオ遊びおいでね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事