DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

豪雪レッスン

2014年02月09日 23時03分45秒 | Weblog


よっぽどLIVEレッスン休みにしようかと思ったけど、強行。


十和田 凄いね。







LIVEレッスン 新曲入ったー。
頑張ってもらおう。





konomiとayanoは、ワッツ本番上がりでお疲れの中、豪雪地帯の十和田へ きっとヘトヘトなのに、来やがりました。
お疲れさんーーーー💟





kaoriも ちょっとお疲れモードで 仕事終わって レッスン合流。






青森在中のchihiroは さすがに この天気では夜の帰り道 危険だから レッスン休ませ 明るいウチに帰えしました。




どーも皆さんお疲れ様です。








『反る』動作が どんどんキツくなる。
やはり、背中がなぁー、腰がなぁー。




反れなくなってきたのに 反る振付入れる。




だって、反りたいんだもん クネクネ。





なろー、もっと反ったる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げとケーキと恐竜 | トップ | 竹元氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事