DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

31

2021年08月30日 06時32分00秒 | Weblog
今日は長女の誕生日

31才

早いなぁ💦

あの日からもう31年

私26才だった

はぁ〜あっという間だ

長女は今、恐ろしい東京で一人暮らし

一人暮らしだから凄い心配だけど、

明日、1回目の接種受けられるから少し安心

早く会いたいなぁ
もう何年も会ってない😢


誕生日の長女には可哀想だったけど、昨日は…


【甲子園決勝観戦赤のれんホルモン焼き会】した😆

サイコーの味💓

4人(父ちゃん母ちゃん娘夫婦)でたらふく食う

昼から呑む🍻
甲子園観ながら呑む🍻

だから寝るの早いよー
19時に布団へGO😂早すぎ


レッスンが2週間お休みになってしまった…

去年のコロナ休みの時、動かな過ぎて激腰痛起こしたから

今回は自主トレやろうと思う

有難い事にstudioはまだ利用出来るから、週に何回か借りて自主トレする

また1人でコソコソ動かしておくー

筋力は直ぐ落ちるからなぁ

去年ソレ時間実感した

戻すの大変だった

今日、早速studio行く予定🏃‍♀️

汗かいて来ようーー



朝、布団に来たソルト🐈‍⬛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期お知らせ | トップ | 自主のトレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事