DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2014

2014年01月01日 12時59分24秒 | Weblog




牛握り うんまぁー♥️








江陽から やって来てくれた 海鼠ナマコなまこ♡
今年もありがとうございます。
いえーい👍







今年の大晦日は なにか変な感じ。
全く大晦日の様な気がしないまま終わります。






なんと、21時には テーブルが 片付いてしまいました。






父ちゃんは早々と呑み食べ終わり まったり休憩に部屋へ上がり、23時には 長女も次女も出かけ、球児は部屋に友達が何人もやって来て 居間には誰も居ず、私がボヤーっとTV見てました。






でも、気楽でいーけど。






年越しそばは 日付けが変わる10分前に父ちゃんと2人で食べました。






そして、2014になり。






父ちゃんと目を合わせずに 座りながら






母ちゃん
『はい、明けましたー、おめでとうございます』






父ちゃん
『はい、今年もよろしくー』












皆様、2013 お世話になりました。








2014 宜しくお願いします。








私の今年のテーマは………







気のせい』です。








kちゃん…再確認しました、ありがとう(笑)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 1/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事