DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ボロキッド

2012年10月17日 19時47分57秒 | Weblog
なんだよ



またblogしてる



寂しいみたいじゃないか











車 危篤







もう無理なのか
平成12年初乗り









エンジンもブレーキもタイヤも、滅多に使わない発煙筒までが泣きながら言う








『おやっさん もう~勘弁してくれっすぅぅ―、もう~無理っすぅぅ―、国に帰しておくれなすぅぅ―』









おっかさんだけど あたす。









さて― この傷だらけの車








どすっか。









誰か 新車 捨てる人いませんかいません。








asakoくれ なんつて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南人 | トップ | キャンペーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげたい。 (はさこむ)
2012-10-19 12:01:11
会社の前にデーンと停まっている、線からはみ出てても誰も何も言えやしない、いつも汚れひとっつない鏡のようにベカべカ黒光りしている、専務の車を先生にあげたい!
返信する
明日 (WAG専務)
2012-10-19 16:30:23
取りに行く。



代わりに 南部バス 線からはみ出して置いておく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事