DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ぬれせんべい

2010年06月04日 01時04分01秒 | Weblog
一時の思い過ごしのようでした…



…と思い過ごしたい。


いや、今のところ大丈夫じゃよ………腰。

ベルト ガッツリしてレッスンしました。




今日は久しぶりのジュニアからのレッスン…。

子供同士、テンション上がって楽しそう楽しそう…アタシも楽しい楽しい…が…、



迎えに来ていたマミー&パピーさらには 初めていらして下さいました見学の親子さんの前で



『お前ら~~話に集中せ――!適当に踊るな―!鏡見てんのか―!』



……、


ま でも メゲナイちゃっぺ達…



見学の親子さん…


もう、来ないかも(笑)。

来て下さいませ〓




そのあとの中高生クラス…


これまた だんだんと、ぶっちゃけて話が出来る年齢のヤツ等。



10代のくせして『膝がっ!膝がっ!』って言う


100年はえ~よ!


ケンカ売ってんのか(笑)?


何とも めんこいヤツ達…(笑)


高総体…&テスト…それぞれ頑張りや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッタカター | トップ | 青山さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事