DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

校歌

2012年09月04日 14時54分54秒 | Weblog

夜中にお邪魔しました



すいません



あんな時間から 男子君のお家に送っていく親もどうかと思いますが K村家だったから安心して…なんて図々しい勝手な言い方ですね。
すいません。




久しぶりにお会い致しましたイケメンK人君…









壁 登るか…






転げ落ちないよう 祈ってます。





次女がお世話になりました。また遊んで下さい。
もれなくおばちゃんもついてゆきます。








先日 球児の野球部が勝ち、今週末 次の試合だ。





今どきは地方の大会でも勝つと校歌を歌うらしい。
なんかな~




初めて見た!
球児が並んで校歌を歌う姿…





球児……口パクじゃね?




お父ちゃんのチームも勝ち、今週末は同じ球場で それぞれ代表決定戦だ。



両チーム勝って~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年前はピチピチ | トップ | 珍CD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜の賑わい (K村家)
2012-09-04 18:59:43
どういたしまして、逆になんのもてなしも出来なくてすんません(~_~;)大切な沼尾家のお嬢様は無事帰還しましたか?騒動になってませんか?K村家はとっちゃも、かっちやも、とっとと仕事にいっちやいました♪( ´θ`)ノ今度は私達の番だね!笑
返信する
なぬ? (WAG深夜)
2012-09-04 23:42:07
いやや 娘が申しておりました…たくさんご馳走になったって
夜中だったのにすんませんでした。ありがとうございました。
〇那子は虫退治に忙しかったようで(笑)

次回は 居酒屋K村へ よばれます。
ヨネスケみたいにぐれぐれ入ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事