DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

おばあちゃんうるうる

2016年06月06日 00時50分27秒 | Weblog
写真撮るの忘れた




バトントワリングチーム
『アリエス』の壮行会へゆく。




6/11の県大会へ向けての壮行会‼︎




ちっちゃい子から 大人まで…何十人だ⁉️




バトン人口増えてて素晴らしい✨





WAGのメンバーでもあり、アリエスの皆んなの憧れayanoの演技を観る。






…………ヤバーーーーー😰






目がうるうるしてきた😢





涙 出はったー






もぅ、おばあちゃんだな私は。





studioへレッスンへ来ればあちこちアザだらけで、疲れてるのにダンスレッスンもして、




ハードなバトン練習とダンスレッスンと頑張る姿にうるうるしたのと、





ayanoの演技が 綺麗なのと






『おめぇーはバトンが好きなんだなー』って思って






おばあちゃん うるうる涙がー。






好きな事を一筋に続けているayanoの強さに感動😭







県大会…







どーか どーか ノードロップ(覚えた😆)で 最高の演技が出来ます様に🙏🙏🙏






アリエスの 皆んなが 良い演技 出来ますように🙏🙏🙏





…と、祈るばかりだ おばあちゃんは。







頑張れにゃぁぁぁ~~🐱
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター争奪 | トップ | ヘラヘラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生! (踊ってごまかす人)
2016-06-06 18:43:40
そんな気持ちで私の演技を見てくれたのに…
あの落ち!
もーありがとうございます!!!
ノードロップ!クリアしたらクリアアサヒをお持ちします!笑
返信する
ノードロップ (青い帽子の人)
2016-06-06 22:48:54
U+203CU+FE0F
それは 是非ともノードロップでお願いします。ってか、何で私がもらうのよ笑。ノードロップ達成したら、私からはケーキU+1F370をプレゼントしますU+203CU+FE0E
本当です。嘘ではありません。本当です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事