DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

☆☆☆

2009年08月11日 02時40分01秒 | Weblog
本日 八戸クラスに大学生になったT也君が参加してくれました。
夏休みに入って帰省しての貴重な時間をWAGレッスンへ使っていただき 大変恐縮です。

T也君は 大学でもDANCEを続いているようで 色々と話を聞きました。

JAZZが好きみたいです…貴重です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前進 | トップ | お中元 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jazzダンス?マイコーりょう^_^; (suzi)
2009-08-12 00:12:58
えー、酒の肴に・・・
お勉強の頭やすめに・・・
物好きな方・・・10分少々お楽しみに下さい。↓ ご存知の方も多いと思いますが・・・

http://video.1st-game.net/v/bmwnkK0Zf08

(一人で笑えた方・・中々のツワモノです)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事