DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

当たりの腕

2016年02月22日 10時10分46秒 | Weblog
何も無い日曜は





久しぶりにマッサージへ。









『当たり外れ』
『一か八か』の担当者。






指名する勇気が無いから 流れに任せる。






今回は…………






大当たりぃぃぃぃ💕🎯💕






とても良かった







肩、肩甲骨、首 とんでも無く痛い💦






しかし、良い力加減でNICE👍👍👍






たまに『残念』な担当者の時あるからなぁ。
嬉しーー!






毎回こーだと良いのだが😰






…………の後、日曜コミコミのジャスコで お茶Time☕️。






etsuさんと待ち合わせて。






何だか ゆるキャラらしき着ぐるみが沢山居るぞ。






ゆるキャラとお付きの方1人と 階段ですれ違った時、妙な空気だった。






手振る距離じゃないし、年じゃないし。






かと言って、思いっきり無関心も大人気ないし 可哀想だし。






微妙な笑みと首の角度で、階段下りてきたゆるキャラちゃんに道を譲る。






ゆるキャラちゃん、階段は苦手なのね。
とっても慎重に下りて行った。






転がった方が早いな。
痛くないだろーし。





ゆるキャラ見て 泣く子供。
抱きつく子供。
様々ね。





ゆるキャラに入って
ゆるキャラらしくない事 やってみたい。




ゆるくないゆるキャラ。





キツいの 笑😂。
キツい ゆるキャラ。






貧乏ゆすりするゆるキャラ🐻
タバコ吸うゆるキャラ🐰
握手からの羽交い締めかけるゆるキャラ🐶
メガネしてる人にサミングおみまいするゆるキャラ🐼
商品を棚から落として歩くゆるキャラ🐷
給料明細を見るゆるキャラ🐯








行きつけの店『マエダ』の前に、人が倒れてる?と、思った物体は






デッカい『お犬様』だった。






静かーに待ってる。可愛い🐕





そこへご主人様が買い物終わって迎えに…、






したら、お犬様が買い物袋を口にくわえてご主人様と帰って行った‼️







ウチの息子の数倍 イケてるーーー💕







そして犬もデカければ、ご主人様もデカかった💦





190cmはあるだろーの 外人‼︎
カックイー👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たSunday | トップ | かっちゃの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事