DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ふらいでぇー

2014年02月14日 14時04分23秒 | Weblog
んふふ、今晩 お出掛け♡


久しぶりに Rちゃんと お出掛け♡



Rちゃんは 高校の同級生、



Rちゃんの旦那も 同級生。



お互い 長い付き合いだ。



年に 2~3回くらい Rちゃんと出掛ける。



お酒飲めないRちゃんは お茶で私に付き合う。



最後まで ちゃんとシラフ。
そして、私を送り届けてくれる。





なに 楽しいべRちゃん(笑)




私は 酔うから楽しいけど、Rちゃんシラフ。ずっとシラフ。




でも、Rちゃん 喋るよ、バリバリ喋る。酔ってる私より喋るょ。



楽しいよ。



必ず バガ話出て 笑い転げる。
シワ増えるシワ。





いーよね、同級生とか、友達とか。






そのお楽しみの前に ガス屋がコンロ点検来るし、銀行行くし、役場行くし、八戸公会堂行くし、チョコ買うし、プレゼント買うし、夕飯の買い出し行くし。




やる事いっぱい。





あ、昨日は 中学生女子達から 毎年恒例の手づくりチョコいただいた。
ASは みんなにチョコパイ持って来てくれた。



手づくりチョコは ドンドン凝った仕上りになってるみたい💟
凄いねー。





『彼氏にやらないで こったらオバちゃんにか?(笑)』




でも、ありがとうー♡






そして、










また、












来たにゃー💟




ぬひーー💟よく来た💟







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっしらせーーーー❗&... | トップ | コブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古間木のテイ様ファン )
2014-02-14 16:21:02
ネコちゃんカワイイ~~
でも、テイ様、、気になります。
ネコちゃんに慣れましたか?www
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2014-02-14 16:38:45
teiは やはりちょっと寂しそうU+1F625
まだ、ご対面させて無いけど、お互いドア越しに 気付いてますねー。
teiは スグに『ソルト』って言葉を覚えました。やはり、敵の名前はスグに覚えるのね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事