DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

るんるん

2009年10月07日 00時50分16秒 | Weblog
ふぅ~~~っ!

長風呂 終了。

十和田クラス終わって 買い物して帰る途中…(寒くなったからお湯に浸かりたいけど 誰もお湯ためてくれてなんかないよな―)…と思ってたら


娘が『お母さん!一番風呂あげるよ』と洗って沸かしてくれてた!

嘘やぁ~ん!!


嬉し過ぎる!!


ありがたく長風呂しました。


して…今日は朝一番に新聞見たら アサコムの兄ちゃんの小説家デビューの記事がデデ~ンと目に入り!!

スゴい!

でも、デーリーさん もっと早ぐよっ!


明日(もう今日ね)、文芸誌すばる11月号に、すばる文学賞の受賞作『海猫ツリーハウス』が掲載されるそうです。


読むぅ―――――!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いましてん(笑) | トップ | とんがりの中は? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく… (KIE)
2009-10-07 14:14:14
読んでたよ!
返信する
売り切れ (ちび)
2009-10-08 19:59:40

でした〓
残念…
他あたってみるつもり…〓
返信する
○田本店 (アサコム)
2009-10-09 12:54:55
皆様、忙しいのに、ありがとうございます(T_T)
私も発売日当日、閉店間際の○田本店湊高台店に駆け込んですばるを探したんですけど見当たらず、若い女子店員に聞いたら、代わりにベテランらしい強面の姐さんが出て来まして、お疲れをうかがわせる口臭とともに、

「仕入れてないんで注文になりますね」

とゆうショッキングなセリフを頂戴しました。


もっと頑張っておくれ成○本店。…それともすばる?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事