DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

開幕

2014年07月10日 11時42分41秒 | Weblog
やったよー





おーい、やったよー





やりましたー






クシャミした瞬間 ビギッとやりましたー。





腰 開幕。
腰 祭り。
腰 祭典。






左側 逝きました。
寝たら起きれないよー。
座ったら立てないよー。
どーすんだー?






病院行っても湿布で終わりは分かってる。から。行かない。






時間 経つと身体が慣れて動けてくるの分かってるから ひたすら待つよー。






今回は腰ベルトも効果無し。
どやすべー。







合同練習だー、
踊るぞぉーーーーー!








振り向きざまにクシャミすれば治るってrenパパからのアドバイス💟







うーん、効きそう。
でも おっかねー。







振り向いた瞬間で 白目になりそう。







しかし、荒治療でもしたい感じ。








わげ者さ混じって こった事してるから 開幕するんだべなー。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月火 | トップ | 開幕2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事