DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

WS終了

2014年03月08日 16時57分12秒 | Weblog




青森レッスン 今年第一弾 終わりました。



小学生から 大人な方達まで 2時間 頑張りました。



皆さん 真面目です。
おふざけ 無駄口無し。




マイケルも居ませんでした(笑)




コンビネーションは 8×12カウント。
頑張りました。




次回は4月かな。
また お時間ありましたら宜しくお願い致します。







で、帰りの電車。
青森駅で 発車を待つ間





入口近くに陣取って 向かい合わせに座っている オバちゃん団体。








す す 凄い。






入る人、入る人に いちいち







『閉めてっ💢!』と注意する。







寒いから 手動ドアを 閉めろと 叫ぶ。
すげー。






1人が言うと 他のオバちゃん達が向かい合わせで あははあはは笑う。







『そんなに 言わなくてもぉー笑』みたいな感じ。






笑っている間に また開くと
『閉めてっ💢』






入口近くに 座るなよ笑。






混んできた。発車ーーー!







オバちゃん団体 吊革に捕まってる人達の 間を縫って 隙間から それでも会話してる。メガネの話を。






そッたに 今 話さないとならない話か。






オバちゃん団体 みんな眉毛と目の間が広い。






まぶたが広くて 鼻の下が長くて 上唇がとんがってて 背筋が伸びて姿勢が良い。





あたしも こーなるのかなぁ。





なるな きっと。






さて、次は三沢駅だ。
そして 三沢クラス いくぞー!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森へ | トップ | クッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kira)
2014-03-08 22:02:19
お疲れ様です。今日だったのですか( ̄□ ̄;)!!


行きたかったです。涙。
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2014-03-09 02:02:25
ありゃ!
kiraちゃん、今日だったのよ!
ぬーん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事