DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

玉名戦!

2011年08月11日 10時53分54秒 | Weblog
さあさあさあ 光星だよ!

ドキがムネムネします。


チアリーダー〇なみさん、準備OKか~?
甲子園行ったつもりで応援よ!

光星 頑張って~


わが家の 球児は弘前へ練習試合で また納豆巻き持ち行きました。
好きなの 納豆巻き。

夕べ わが家の階段下にいたら 二階の球児の部屋から『ガキつかDVD』を見て 手を叩いて笑っている声が聞こえてきました。

1人で手叩くって…

ありがとう そんな素敵に育ってくれて。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍味君 | トップ | ちぇすとぉ―! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみ)
2011-08-11 20:31:48

勝ちました!!!
初戦、突破!!
でもやっぱりアルプスには立てませんが、気持ちだけは立ってるんで!!(笑)

キャプテン川○氏、すげがったです(`・ω・´)
やばかったです(`・ω・´)
返信する
Unknown (wagmi)
2011-08-12 13:51:46
ななみさん→良かったね~すごかったね~

キャプテン君さ~昔の時代劇『子連れ狼』の大五郎…(NHK.日本語であそぼにも出演)に似てる………って 分かんないか(笑)
次は強豪徳島だ!
返信する
東奥netサイトで、 (kie)
2011-08-12 17:08:49
ななみさん=発見!!!
素敵な笑顔で写ってま~す★
昨日はTV大音量で業務しますたぉ!!!!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事