DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

日曜日の爆弾長女

2015年09月06日 15時47分37秒 | Weblog
本日は 長女とお出掛け。






ここへ来ました。







怪しいHotelではありません。






昨日 鍼治療したばかりなので、首肩腰は避けて トーキョーレッスンでやられたふくらはぎを揉み揉み。






ふくらはぎをほぐしてもらうつもりが、足指の間の激痛で 冷や汗タラタラ💧






指の付け根の激痛💥






静かな素敵な空間なのに思わず






『…………💥………っつぅーーー‼️、だっはー………💥………っつーぅーー‼️』





足の痛みに耐えてる間に、昨日鍼治療して いー感じだった例の場所が
痛み出した気がする💧





あぁーーー、もうっ、あっちもこっちも😭







ビール呑むしか無いな まったく😤







そして、長女は愛用ギターのメンテナンスへ。






長女…独学でギター弾いてます。
だんだん上手くなってます。






爆弾長女は 絵もピアノもギターも独学。絵は小さい時から 上手かったですね。





感心したのは 小学生の頃、フツー描きにくい角度の絵を描きました。






指を昭和なチョキにして前に向かって指して、それを正面から見た絵です。







これ 私描けません。






英文タイプ打ちも凄まじいです。
パソコンのキーボード打ちは 神がかってます。





資格マニアかってくらい履歴書の欄が足りなくなる程持っています。





残念なのは 今それのどれも役に立っていないすっとぼけた長女です。
頼む、どれか役に立つ事ないか⁉️






爆弾長女は今日もゆく。







今宵は U18の中継💕
父ちゃんと呑みながら応援‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガとお知らせ | トップ | 夜更け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事