DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

終了

2013年07月23日 00時45分35秒 | Weblog
打ち合わせ終了―
今から帰る―の巻



冬12月にある舞台のスタッフさん&出演者さんとの打ち合わせ―



なんかnewな出会いょ




どうなるかなぁ。
一番苦手な問題から入らないとならなくなった。






『テーマ』



うぎやぁいあいあ~
テーマ無い人生で来たから 難しぴぃ――――




大変ぴぃ―
どうするぴぃ―
ぴぃぴぃぴぃ―は、長渕つよぴぃ―〓




つまんねー鳥肌たつ。
はぁ アル中の症状出てきた。早く帰ってビール呑まないと!何かおかしくなってきた!





なんか 色んな事に 時間が無い――――!
一週間が7日って 誰決めた。市長か!




ほら お義父さんの誕生日 忘れて過ぎたし…(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会! | トップ | 神業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事