DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

青森へ

2014年03月08日 08時38分30秒 | Weblog
さて、青森市向かいます。
電車は 普通に走ってるそうです。
良かった。




こんな天気でも 車で青森=十和田 往復出来る ちびろは凄いな。




私は恐ろしくて無理だ。




今日のレッスンには 初めて参加の方々が3名いらっしゃいます。
新しい出会いでござる。




楽しみです。





青森市は 天気どーなってらべなー。





青森WS参加してくれている皆さんも WAGの発表会出られたらいいのににゅあぁぁぁ。
難しいだろうかなぁー。







昨日は急遽 娘と息子と魚民へ。





ジョッキ4杯で終了。
んー、






普通。













娘が写真撮る瞬間、顔出した息子、





その顔のすぐ下に 鉄板があって、






『鉄板危ないよっ💢ホラホラっ💢』って って注意するの図。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解釈 | トップ | WS終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事