DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

JOY JOY JOY

2013年05月21日 14時05分14秒 | Weblog
JOY一週目 終わった。


何とか客席も埋まっていただき 感謝~


18日初日 出番直前に楽屋にて『心臓どっつどっつ…』で ぶるぶる

(何年やっててもなぁ~この緊張感は同じだなぁ ぶるぶる)と心の中で思ってました。

そして始まってしまうと 吐きそうな疲れと 楽しさと お客様の笑顔に ぶるぶるは消えてました。


あっという間のLIVEだった。

ニ週目もあるので詳しく言えないが 最初の頃のJOY SHOWより 確実に色々と増えて SHOWが長くなっている。

なのに CASTは減っている(笑)。
今回出られなかった2人のmemberはスタッフとして協力してもらった。


いつも自分達が出ていたステージを客席から観てどう思ったべの。


観て…
観て…
観…て…




tagako 観てねぇ―
踊りまくってらぁ―


客席奥で バガになってた(笑)
お客さんなのにタオル使ってるってどういう…(笑)


そしてある曲をある方々に見せる事が出来て良かった。私設応援団としてはやらずにはいられない曲です。が、死ぬほど疲れる曲になりました。アジャパー。




19日は 初日より入場者数が少ないにもかかわらず、いや―賑やか賑やか


やだら 盛り上がり


JOYデビューの子が居たり JOY常連さんが居たり 反応が様々で面白かった。


素晴らしく楽しいLIVEでした。皆さんありがとうございました。



二週目の25(土)26(日)も 楽しみだ!
どんなLIVEになるか…


チケットまだ余裕ありますので 皆様宜しくお願い致しま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンス | トップ | にっちも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事