DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

遠山の金さん

2008年04月15日 01時32分30秒 | Weblog
読み終っちゃた…。

面白かったから早く読んじゃった~(笑)

『裁判官の爆笑お言葉集』


最近 長風呂のお供(本)のネタ切れで 1回も2回も同じ本を 読み返していたトコへ 突然やって来たこの本。


タイトルは 柔らかいけど…ま 確かに 柔らかく書いているけど…笑えない本。


笑う訳では無いけど 面白かった。

…………裁判所での 裁判官の 異例の一言や行動…に 感動したり 首ひねったり…面白い一冊でした。

第2弾は ないのかな―。 で、本日は八戸クラス…ぃや~~WAG…いい感じです。

みんな 伸びてます。
JAZZ DANCEしてますね―。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想文… | トップ | 2時間強の十和田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事