DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

大笑い共

2013年12月25日 01時59分31秒 | Weblog
爆笑の十和田クラス






踊ってるんだか!笑ってんのか どっちだ(笑)





今日は爆笑のバレリーナ登場。





説明が出来ないもどかしさ。
あの場に居た メンバーしか分からない流れ。





気になる人には各スタジオでご説明しよう。





皆んな ツボっちゃって 暫くレッスン再開出来ず笑。
1人笑い出すと ウェーブの様に笑いが起るし。止まらない止まらない。





某saoriちゃん、中学生みたいに 喉ちんこ全開の大口。




まったく、素晴らしい2013年の〆






来年のWAG十和田クラス 目標は








『普通にレッスン』











今までで一番 美しい形じゃないか。
アドリブでこれ。
まったくー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WING | トップ | Xmasの朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですねー (meggu)
2013-12-25 20:47:02
Mさんの、私へありがた~い心遣いが
爆笑のバレリーナ誕生のきっかけだったので
申し訳ないなーと思いながらも、
先生の完コピっぷりと、皆様の爆笑に誘われ
思いっきり笑っちまいました!!!

来年も爆笑を…ぃぇ、レッスン楽しみにしてまーす^^
返信する
Re:いい写真ですねー (wagmi)
2013-12-26 01:11:57
こちらこそ 宜しくだわよ。
あの面白メンバーに混じって 笑いに頑張ろうね!ん?danceを頑張ろう(笑)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事