DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

13

2018年08月12日 07時50分25秒 | Weblog
踊ってないのに




身体が痛い




なぜ………





DANCE WAG 生徒発表会 FASH vol.13





終了〜✨




ご来場下さいました皆様、
あたたかいご声援と拍手、
本当にありがとうございました。




生徒さん達が 1年で1番緊張し、輝く日は




あっという間に 過ぎ去ってしまいました。




舞台からのあの光景は





舞台側へ来た人にしか見えなくて、





日常にはあり得ない景色で、





自分の知らない自分に感動する場所です。





毎年、袖幕から踊る生徒さん達を観て、





泣いてしまいます。
お婆ちゃんだから すぐ泣きます。





小さい子達も一生懸命です。
本当に目がキラキラしていて感激します。





またあの舞台へ立って踊れる日を楽しみに これからも頑張って欲しいです。




私も頑張ります。





さてー、来年のネタは何にしようー笑笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして | トップ | 高3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事