DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

VOL.6

2011年06月08日 10時34分07秒 | Weblog
悩め 悩め 悩め 悩め

悩む 悩む 悩む 悩む


…あぁ『悩』がヘンテコりんな字に見えてきた。


発表会バージョンに頭切り替え―!


ざっくり決めていた構成を じっくり考え直し中。

せっかくレッスンしてくれている曲だもの なるべく出してあげたい。

…が…無理なトコは無理で…。


悩む 悩む 悩む 悩む

発表会バージョンに頭切り替えるとか言いながら ふと思い出した!
JOY LIVEへ来てくださった青森からのお客様の中に『blog見てます』と言われたんだ!


見てますか―?
JOY LIVEへは 青森からホントにありがとうございました―!
お金かけ時間かけ…感謝です~!

またお会いできます様に!
お互い死なないでいましょう。



そして また悩む…………………………。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季miki | トップ | ミズと私と犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事