DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

1/2

2014年01月02日 14時46分30秒 | Weblog
昨日は 父ちゃん実家で恒例新年会。
食べた呑んだ。





早い時間に始まる新年会だから 帰って来るのが早くて、19時には帰って来ました。




ゴロゴロして 21時にはソファベッドへー。TV見ながらゴロゴロゴロゴロ。






寝たり起きたりして 結局 今朝の箱根駅伝の音で起きた。
何時間ソファベッドに居たんだ💦!





父ちゃんは毎年恒例の1/2は同級生との新年会。
もう出かけました。





私は 夜 来客予定。
楽しいお話しましょう。







teiは おNEWなベットでルンルン🎵



ジャーキーある方見て




私見て





ジャーキーある方見て





私見て






『くれ くれよジャーキー』とアピール。






笑ったらあげます。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 | トップ | タクアン会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事