DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

bossa

2013年09月05日 17時07分30秒 | Weblog

















ぇー、4時間も居座る客って罪ですかー⁉



持ち込み 呑みまくる客って
罪ですかー?



はぁー、美味しかった。
bossa初の友も 気に入ってくれたよう




ビール呑むよ 呑むよ アタシ呑むよ。




天気も何とかもって、いい眺め。
空のジャグジーに入った友の後姿には 羨ましさが見える。


中庭からの景色も素敵っす。
一人で働くおもしろ店長。
そして種差海岸。



ゆっくり贅沢な時間を過ごしました。







隣に座ってた女子2人…ソファーに移って倒れ込んで爆睡、写メ撮ればよかった

おもしろ店長に聞いたら 初めてのお客さんらしい。
凄い度胸だ。しかも2人一緒に寝てるし。
次回はあそこを狙おう。




また、行こうねぇ友!





おもしろ店長
お邪魔しましたー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び種差 | トップ | 昼休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもしろ店長)
2013-09-05 20:18:37
いつもごひいきにありがとうございます。(´∀`)あと2ポイントで「労働の喜び 窓ガラス1枚磨いてもらいます」チケットゲットですぜ
!(*゜▽゜*)がんばです!

いやあ~しかしあの飲みっぷりには負けましたね(笑)飲んではぐしゃ飲んではぐしゃ・・なんつーか工事現場の班長みたいでかっけ~~!!!!
BOSSAは持ち込み禁止ですが某Wag代表に限っては特別措置です(笑)ひいきと言われようが差別と言われようが許可します。今後も運転手付き発泡酒持ち込みで、もし次回あの2名様がソファーでくつろいでいたら「ここはアタシの席よ!!」と言って突き飛ばしてくださいね( ̄▽ ̄)

店長は見て見ぬ振りしますんで。。。(^ω^)
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2013-09-05 21:56:40
帰り道、友と『贅沢な時間過ごしたなぁ』と大満足で帰りました。
持ち込み禁止のトコロを図々しくそして当たり前のようにすいませんでした。
でも又 やります。今度は樽で持参します。
また美味しいの作ってねぇー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事