DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

奇跡

2013年12月18日 19時06分59秒 | Weblog
わたくしの このblogを 長い間ご覧の皆さん。




衝撃の出来事がおきました。






このblogと共に 曲がって成長してきた息子『球児』が
















なんと、







今週ある、HIP HOP JAZZのLIVEに













『行かない?』と 言ってみた所、
















『行く』














ぎえええええええええええええええええええええええええええええええけか❗️










行くって 刺殺視線男








私と二女が行くのですが、奴も行くそうです。







何がどうした💦💦💦







一緒に行くんです
一緒に行くんです
一緒に行くんです
一緒に行くんです
一緒に行くんくん














なんか こあい💧







よく考えろーずぶん。
球児 行く。
球児 居る。
球児 見てる。









弾けれないな…。
大人しく出来るかな。








リポートします。








ああああぁー、
嬉しいような 恐いような。







SANABAGUN 助けてけろ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一直線 | トップ | 猪ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい、 (謎のC~)
2013-12-19 02:59:57
かーちゃん、落ちつけ。。

ウチの高校生もそーだ。
そこそこオトコノコは色気付くんだ。

それがオトコノコなのよーーー♡



返信する
Re:おいおい、 (wagmi)
2013-12-19 06:46:16
謎のC~さん、おはようございます。
落ち着きます笑。
はぁはぁはぁ~。
返信する
Unknown (kirari)
2013-12-19 12:13:29
お疲れ様です。

約四ヶ月前の事。


アタシ:すっごいダンス見に行かない??←ダメもと

娘:・・・・・・・・・・。行く。


(゜o゜;;!!!!!!えぇぇぇぇ!!まじまじ??是非とも行くべ行くべ!!!!!  

って事がありました。

プログラム、大切に持ってます☆


なんだかドキドキですねw


返信する
Re:Unknown (wagmi)
2013-12-19 16:33:08
うへへ、同じですね。
ダメ元だから ビックリだよね。
表には出さない様に ビックリするのは難しい(笑)
プログラム持ってくれてるんですかーU+2661
ありがとうございまーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事