DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

フェニックス!

2010年10月13日 11時34分26秒 | Weblog
昨日、十和田クラスのレッスンでした。

旅人YUKIEちゃんから いただいた生物を やっと皆へ…

一つ一つにメッセージが!

YUKIEちゃんらしい。

皆 喜んでましたょ~

お休みだった〇iekoちゃんにも渡ってるかしら…
預かって行った〇aoriちゃん食っちまってないかしら(笑)?

『あ"~疲れた…、あ"~腹へった…、ったくよぉ~柔軟やり過ぎだっつぅの…』


って独り言とともに 生物無くなるんでないべか(笑)



チリの救出始まった…
凄い事だねぇ

あの33人の人達は 何て明るいんでしょう…
チリのお国柄でしょうか

あの明るい映像を最初に見た時は驚いたゎ。置かれてる状況分かってないのか…と思いましたよ…


あれが日本人ならどうなってたでしょうね…

明るく前向きに物事を考える事は 物事を良い方向へ、良い方向へと導く事になるんだと思いましたね~


無事に33人が生還出来るよう 33人が知るはずもないこのおいらせ町の山から祈ります―。

ただ…これが映画になるとか ドラマになるとか聞くと『ん~』ってなるゎ。
仕方ないのかね~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙っちゃいない… | トップ | student »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り公園で (ちび)
2010-10-13 12:39:35
ランチ―しかも目の前カップルがイイおかず…
生物ナマモノをセイブツと読んでしまう―カエル2号

食べるおかずにはハエがとまり食べれない(T_T)
そして筋肉痛―う~最高の昼休み
返信する
無事最後の一人まで (ちっちゃいA乃ママ)
2010-10-13 18:31:13
感動的な救出劇続いていますねぇ
あと27人と救出に向かった勇敢な救急隊員が全員無事生還出来ます様に〓

でも生還した人たち、ホント元気で明るくてびっくりですね~

実は私、A乃が生まれる前、夫の仕事で2年ほどチリに住んでいたので、このニュースかなり気になってましたぁ。
チリの人って、割りと日本人に似てるんですよ〓
南米のラテン気質とはちょっと違って明るいけど真面目でちゃんと仕事してくれる…みたいな。
チリ生活が楽しくてもっと居たかったのに、予定通り仕事が進んじゃって(笑)、後ろ髪を引かれる思いで帰国しましたよぉ~〓

そんな良い思い出一杯のチリの方々、私も全員無事生還を先生と一緒に祈ってますよ~〓



返信する
Unknown (WAGフェニックス)
2010-10-14 09:10:43
チビっこ→今日もお天気いいねぇ~本日も外でランチかなぁ?
お仕事 大変そうだけど頑張ってくらはい。

チッチャイA乃ちゃんママさん(長い!)→ひゃ―!投稿ありがとうございます。
先日の打ち上げでは ジョイフルに合わせてノリノリのA乃ちゃんママさんの後ろで 失礼致しました。
チリにいらっしゃったんですかっ!!!
チッチャイA乃ちゃんママさん(長い!)にあのお国柄はピッタリな気がしますね~。
全員救出まであと少しです―!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事