DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

上から目線の手紙

2018年08月14日 06時41分22秒 | Weblog
ぬまお みやこ
せんせいへ
ありがとう

ぬまお先生は いつもおもいだせるように
ノートにメモをとったりしていいね‼︎💗


ダンスもどうすればよくできるかってゆうこつやバンスを分かりやすく教えてくれるからみんなどうやってやるかが分かるよ。


「分かりやすく教えてくれて分かりやすいよ」
これからも分かりやすく教えてね。

「よろーっ」
これからもいっしょにダンスをきょうりょくしてがんばろうね。


だいすき
がんばって
おうえんしてるよ
ふぁいとー

ようちゃんがいない時わぐにきてくれていってくれてサンキュー。

わたしもがんばるからがんばってね。

「ファイトー。」
「がんばれー。」







小3女子から もらった爆笑のお手紙🤣



『だいぶ上から目線の手紙ですいません』
…とママから渡されて、読んで爆笑🤣




ホントだょ。



いいね!
よろーっ
サンキュー
きょうりょくしよう
…って🤣




しまいに応援されるという🤣




はーーーーめんこくて仕方ない。



そーとー笑った。




そして、謎の折り紙




you、最高だょ。
これからもいっしょにきょうりょくしてがんばらせていただきます。


ちなみに、このお手紙くれた子の妹ちゃん(5才)は、私の事を

『ぬまこせんせー!』と呼ぶ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高3 | トップ | 盆踊り2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事