DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

象の足首

2008年05月14日 01時11分37秒 | Weblog
飲んでます。

つまみが もう無いので 何か 食いたいアタシです。

しかし この時間…ラーメンやピザや 食べる訳にはいきません(泣)


サラミ…食いたい。


今日の十和田レッスン中…ちび負傷?。
大丈夫かな…。


お大事にね。



十和田クラスの新曲…

上手くいくでしょうか…。

んふふ やってもらおうっっっとぉ~!!!


ポイントは『お〇〇さばき』だね…。


画像は『母の日』に 長女が買ってくれたモノ。嬉しかたあるよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« same | トップ | それでも僕は間違ってない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
39だった… (ちび)
2008-05-14 07:43:46
まったく…(*_*;
ちび、行進ができません。右の足がイヤ、腿が上がりません…う~脳ミソが「右足って、どう上げるンでしたっけ?」と私に問いかけるんですよ。無理してあげると―(>_<)
病院行って来ます(爆)その前に仕事(T.T)トホホ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事