DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

クッキー

2014年03月11日 13時50分37秒 | Weblog



はぢのへクラスー!



この日、レッスン前に 撮影がありました。



『恋するフォーチュンクッキーとやらの曲に合わせて踊りはるのです。




八戸市versionだそうでやんす。



WAGにも このようなお話があり レッスン前に集まれる方は来て下さい…と、先週お願いしたトコロ、





この日は 私以外に8人 間に合いました。





私は出るつもり無かったから 8人に振りをつけて カメラからハズレ様と離れたら、離れたら、









なんだよっ‼︎
踊ったよ‼︎
並んだよっ‼︎
バリバリ センターやんか‼︎






『せんせー、ここ、ここ、並んで下さい』とかぴーちくぱーちく言われて






オバハン調子こいて 踊る踊る。
娘の高校時代のジャージのくせに。






すいません、出てしまいました。
楽しくてくやし~ぜベイベー。







写真撮るの忘れた。
16日にYouTubeにアップされるそうだ。






あはは あはは あはは。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WS終了 | トップ | チェッカーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさパパ)
2014-03-11 15:14:26
じゃんけん大会で勝ち進んだような、センター。
16日チェックですな。
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2014-03-11 23:28:31
あはは、まさパパ、勝ったよ。
WAGちょろっと出るだけだから瞬きしないでね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事