DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

10/14は人間ドックやて

2010年08月06日 21時36分41秒 | Weblog
18時からの 会議終了―!

ながっ!

3回くらいオチた。

ウケてオチたのと、イライラ脱力にオチた。

局長U氏『イライラに耐えて よく頑張った!感動したっ!』


おっちゃん偉いゎホンマに~。
後で 飴っこあげる

しかも、おっちゃんが作った資料!!
かなり読みやすく分かりやすく出来てたし!


説明の声も…さすが役者!
よく聞こえる。


ボソッと言う呟きまで聞こえる(笑)。



議題の切り替えの間とテンポ→サッパリする!


ブラボーワンダホーヒーハー!



後で飴っこちょうだい。



この会議には 石破さんのような 皇族のような どんな時も語り口調を決して崩さない 蝶のように舞い、蜂のように刺す人生の女性先輩がいらっしゃいます。




スゴいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の贈り物 | トップ | 若者やぁんぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?ほんま? (Uです)
2010-08-07 17:26:00
呟きまで聞こえてたの?あちゃ~ってね。
俺も石破のおっさんのようにマバタキをせずに淡々と話をしてみよっかなぁ~。

飴、待ってるで。
返信する
うふふ… (WAG飴)
2010-08-08 00:26:31
昨日のUさんは ちょっと石破さん風でしたよ……石破さんの鎧をまとったカンニング竹山って感じ~うふふ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事