DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

新曲

2015年02月04日 07時33分39秒 | Weblog
八戸クラスへ続き





十和田クラスも 発表会曲に突入🌷






カウントで振り渡して、じゃって事で曲をかけたら 世にも面白い状態になった。





kikuちゃんの
「1で腕回したら 終わってた」





爆笑❗️
これ居た人にしかわからないね😂











先は長いぞぉー 🔄









みんな頑張っていこー👊








なのに、来週はレッスンお休みー😂






まっちろけに戻るだろーか。






いやいや、復習宜しくだわよ。






来週は 鼓膜破りmiyukiちゃんの送別会🍻🎉








今月は 送別会と中年の会と 🍻が続きます。






体調しっかりしていこー❗️
えいっ えいっ おーーっ❗️







🍻絡みは 気合いが スラスラ入る。








さっきテレビ見てて気が付いたけど、







成宮って俳優さんと、相武紗季はそっくりだ。






それに気づいたらもう成宮が、相武紗季にしか見えない。







どっちでもいいけど。





そして、今 スッキリに出ているコメンテーター…





イスラム国めぐる今後…について話している専門家の男性







話の中にとにかく「えー」が多い。






イライラするくらい多い。






隣の加藤浩次が 投げ飛ばさないか心配。


























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回中年の会 | トップ | 負け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2015-02-04 18:02:54
1Fのオープニングスタッフの面接を受けたいです。
よろしくお願い致します。
返信する
連絡先 (wami)
2015-02-04 18:43:20
コメントありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、
090-9630-7715 担当 川村敦子までお願い致しまーす!
返信する
Unknown (とん子)
2015-02-06 16:56:40
んぎゃ~っ!沼尾先生、私も体固まったまま動けませんでした~(´д`|||)
復習でなんとかおいつけるようがんばりまっす!
あー、若い頭と体が欲しい、、、
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2015-02-07 01:28:52
あはあは mikaちゃん、大変だった?
いやー、大丈夫ょ、最初だけよ早く感じるのは
いつもの様に ちゃんとやれるわよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事