DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

今晩

2013年09月06日 16時43分54秒 | Weblog
今日は夜に 恐い集まりがある。



WAGの爆笑娘達5人が、わが家へ集結。



『ビデオ会』という名の お笑い会だ。




その為に、母ちゃんは ホコリまみれになりながら、アレ隠し、コレ隠しにジタバタ💦




まあでも、今更 隠しても仕方ないから もう いいや(笑)。




大爆笑しながらのビデオ会と思われるが、アタシが何か言うと きっと次女が睨むな。




『お母さん うるさい、喋んないで』って視線で睨むなぁ。目に浮かぶ。





はぃはぃ分かってますよー!
お母さんは 貝になります。
喋りませんよー。





全部 ジェスチャーでトークします。






いや、やっぱり次女は 恐いから 黙って呑んで 刺身食ってます。








ビデオ会かぁ…………。
皆んなとも、やりたいわねぇ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み | トップ | ダルダルダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉!)
2013-09-06 19:17:19
やってくださ~い\(^o^)/
楽しみにしてます^_-☆
返信する
あはは (WAG青葉)
2013-09-07 08:48:01
若葉まで届いたかしらねー(笑)。
昨日は賑やかでした。
若者達は元気だ。
返信する
Unknown (Tバックの母)
2013-09-07 09:36:43
夕べは遅くまでおじゃましました。
そしてたくさんの美味しいお料理
有難うございました。

どんなに楽しかったのか
笑いながら寝てました。
返信する
いやいや (waggly保護者)
2013-09-07 11:46:34
なぁんも出してないのょマミー。
父ちゃん飲み会の量に比べたら、全然 少ないうえに手抜き(笑)。
こめんだょー。
無くなっちゃうし途中で、ああああぁ。
でも、いい仲間が出来て娘達も楽しそうにしているので、嬉しです。
A乃とkonomiにはお姉さんとして見本になって欲しいです。白目はいいから笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事